2012/05/10

くすんだアイボリー×私

考えが纏まりそうになったのに
明日になったらスパーんと割れて散り去る連続です.
普遍的なモノを作り出したり,考えて実行することが難しいと感じる最近でございます.

だから気分はくすんだアイボリーと例えるのがピッタリな気がします.
黄砂で曇った春の空みたいな色です.

昔は晴れない気分を持つことが、すごく嫌いで逃げてました
でも,殆どの人が何かに追われて
何かを背負って進んでいくのだから,
晴れないと感じていた、この気分も自然なものだと受け入れることができます.

アイボリーな気分は私の晴れです.
アイボリーな気分が私の重い腰を上げてくれます.
与えてもらっていることに感謝しなくてはならんです.

久しぶりに、ぽえまーな私が登場しましたw
いかがでしたか??w 

0 件のコメント:

コメントを投稿