2012/04/30

夏恒例、限定?

淡路MTお疲れさまでした!!
fu-chinさんブログを拝見したところ、128台のSRが集合したそうな!!!
すげえええええ!!!来年も、もし開催していただけるのなら、必ず行きたいです。
逆に、皆様が福岡つつじヶ丘MT(別名:コキジーMT、超不定期、超深夜開催、SRで参加がベターであるが強制ではない)に参加していただける日も夢見ておりますw

さて、この季節と言えば、また、あのアルバイトが始まります。
気づけば、今年で3回目.
渡辺通を見下ろす日々がはじまります.
噂では、「オリンピック」風だそうな・・・
「サンタクロース」風じゃなくてよかった

お待ちしてまーすw

4 件のコメント:

  1. つつじヶ丘じゃ...収まらないからせめて牛頸ダムにしないと!
    めざせ10台!ww という冗談は抜きにして一度は行っておくといいよ。

    あ、ハリーくんがさみしそうにしてたよww フリーくんは?って

    返信削除
  2. メタボさん、お疲れさまでした!次回は必ず!

    ハリー君には、こっそり合いにいきますw

    返信削除
  3. 秋吉台でMTを開いては頂けませんでしょうか(切実
    花の88年組で、ジョッキを片手のMTでもいいですよ(爆

    返信削除
  4. どらすけさん、秋吉台大阪から結構遠くないですか??w でもまた、そのうち企画されるはずなので、そのときは是非☆大阪のキッズさんは皆勤ですよw

    返信削除