2012/06/08

ヌコ

半野生で半飼いならされているような
半端猫が、我がキャンパスにはたくさんおります。

こいつらは、飯をくれる人、または、飯をもっている人にのみ
愛想を振りまいています.
ある意味生きる術を知っていて、
厳しい社会の中で、ドライに生きています.

また,猫たちは構内で交配を繰り返していますので,
雑種中の雑種みたいなやつがゴロゴロおるんですね。

そんな輩の中に,特段雑種感の強いヤツがおります。
こいつは、本当に不細工で,愛想も全く振りまきません(飯のとき以外).
でも、何となくほっとけない、そんな猫なのです。
私はアイを込めて、そいつを「ボケナス」と呼ぶことにしました.

最近、そんなボケナスに子供ができたみたいで、
いつも一緒に行動しております。
私の友人は、自分が食っていくのも大変なのに無計画すぎると叱責していましたが,
まぁ、かわいいのでよしとしましょう。

これからも頑張れ.愛しのボケナスよ.








2 件のコメント:

  1. ウチの会社のビルの地下駐車場にも3匹くらいいるんだけど...
    SRの時はなかったんだけど...シグナスになってから毎日帰りにシートに肉球のあとがついてるwww
    高さが丁度いいのかな??

    返信削除
  2. メタボさん、確かにシグナスはSRより上りやすそうですねww

    返信削除