2012/04/15

夜須解禁

先日の夜会解禁に続いて
我々のホームコースである”夜須高原”を個人的に解禁しました.
路面のコンディションや,その他の条件も素敵なもので
楽しく走ることができました.

また,ひょんなことからオーリンズの,
フルアジャスター付きリアツインショックをおかり致しました.
今日の夜須解禁は,こやつを体験するという目的も兼ねておりました.



結論からいいますと,
このサスもまた,すばらしく,言うならば『柔と剛を兼ね揃えたモノ』でした.
SR用っていうのもすばらしいですよね.
ちゃんと重量とか諸々を考えられているはず!
これは即買いです.
お金さえあればw

走りの方はと言いますと,
いつもに増して下手っぴ〜でしたが,
力まないことに重点を置き,
の〜んびり楽しんで参りました.

久しぶりだったので,タイヤの使い具合を撮ってみました.
別にそんなに気にはしてないんですけどね

右側

左側


右のアマリングは笑えますねw 
ま,”無理しない無理しない”って感じで行きます.
皆に,置いていかれない程度でいいのです.
ってか,最悪置いていかれても大丈夫.

峠×のんびりツーリングなんて行きたいですね〜。
そうだな〜行き先は鷹島とか・・・w
今年も楽しく乗りましょ.

2 件のコメント:

  1. サス良かったみたいだね~
    うちのサス注文したときメーカー何も言ってなかったのに…

    最近右折でズルッとなって以来、右恐怖性です(汗)

    返信削除
  2. ofujiさん、素敵なサスでした〜。ofujiさんがNEWサスを購入されたのって、本当に最近ですよね・・・
    右カーブはやっぱり怖いですよね。安全第一でゆっくり乗んなきゃですね。

    返信削除