2012/04/18

通年(2通年?)計画

こんばんは。
最近、バイクかっこ良くなったとチョイチョイ言ってもらえるようになった、ふりーです。
(みなさんの優しさに心から感謝しております・・・w)

さて、
去年はゴリッと改造しましたので、今年はシンキング期間に入ります。
バーハンにして、丁度1年ぐらいなのですが、そろそろセパハンに乗りたい!
しかし、今は危ないので来年(もしくは再来年)の春頃にセパハンに戻そうという決意を致しました.
そこで、それに伴ってSRを思いっきり小さくしてみようと思います.

テーマは題して,
『ストリート系スマートSRツアラー風』
要するにツーリングにも山にも楽しい、マルチなSRにしましょうかねということです.

さ〜、まずどこっから始めよっかな〜
とりあえず,消耗品が終ってからゆっくり考えますw

0 件のコメント:

コメントを投稿