2012/04/14

夜会解禁

ちょいと寒かったですが、夜会解禁.
TWITTER上での急な開催だったのですが,
メタボさん,コキジロウさんが,いらして下さいました!
本当に久しぶりでしたが,いつも通り各々持ち寄ったネタを披露し,
ゆったりとした時間を過ごすことができました. 
今年は,もう少し走って,
もう少しゆっくりできるトコを探して夜会開きたいですね.

あ、そういえば無事に大学院生になりました.
新しいメンツも入ってきて,いい緊張感が研究室内を覆っているような気がします.
大学院生ってことで,多少の気負いもあります.
しかし,研究の方向性は全く決まっていないので,
その気負いと,実際の仕事量との間に差があります.
それが,少し無駄な焦りを生んでいるような気がします.
焦ってもしょうがないのにな〜.
でも,それはすべてを意義あるものにしたいからなのです.
コンテンツは楽しみなことばっかりなのです.
今年は,色々チャレンジすることになりそうです.
本当に,支えてくれる周りの皆に心から感謝です.


このブログは,今年の進捗を残していけたらなと思っています.






2 件のコメント:

  1. いや〜、久しぶりやったねw
    今年は昨年より走りたいねw ツーリングも行かなね☆

    返信削除
  2. メタボさん、そっすね☆今年は”乗る”ことに重点おけたらいいっすね☆

    返信削除