2012/11/09

REBORN

カメラを扱わないはずの弟の部屋でバッテリーの充電器を発見したことにより
一眼が半年間の死に体から目覚めました.

そこでまず,夏に我が家に仲間入りしたTEISCOのセミアコを撮ってみる
写真で見ると2割増ですね、こりゃ



このギター,50歳ぐらいらしいです
ブリッジは社外品に交換されていて,ピックガードもありません
ある意味世界に一つだけのギターなのですね
こいつで弾いたDEMOなど,またSOUNDCLOUDに挙げたいと思ってます
挙げた折には,恥を忍んでお知らせ致しますので,聴いてやって下さい.



さて,さる11月7日
愛してやまないペトロールズの御ニューがでましたよ!
その名も「PROBLEMS」
このアルバム,まじで問題作です
今までのペトロールズがぶっ壊れました
またじっくりかすれるまで聴きます
どっぷり行っちゃうのがMY STYLE.
このアルバム,ペトロールズ初めての全国流通盤なんすね
是非是非手に取ってみてください




0 件のコメント:

コメントを投稿