2012/09/01

備忘録といいつつ・・・

結局一回しか更新しませんでしたw
はい、無事帰還致しました。

今回の研修を通して、様々なことを経験しました。
改めて自分の非力さを認識したことも多々あったり、逆にこうやってきちんと?自分なりに今できることは全てやり尽せたこと、楽しめたことは自信に繋がりました。

大切なことは、今、その足りないと感じた部分を補填していこうとすること。
終った今がチャンスです。No Excuse!!!!!

そろそろ進路をきちんと決めて行かなければならない時期となっています。
色んな選択肢はあると思うのですが、色んな意味で後悔のない選択をしていこうと思います。

常に能動的に物事をとらえ、瞬間に集中することを心がけて決断、行動していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿