2012/03/22

ラキタ率いる「シェイクシェイクグループ」のライブに行ってきました

福岡、大名はROOMSにて、
ラキタ率いる「シェイクシェイクグループ」のライブに行って参りました.
正直、ラキタの音源はそんなに聴いたことありませんでした.
しかし、あっという間に、彼の世界観や、ソリッドな技術の虜になりました.
また、必ず見たい!音源も買っちゃいました!

当初,ライブに行く動機は、ギターを担当されている、「長岡亮介」氏のギターが聴きたかったからです.
長岡亮介さんは、先日惜しまれつつ解散した某有名バンドにて別名義でギターを担当されている御方です.
そのバンドにのめり込んでいくにつれて、私は長岡さんのオシャかっこいいギターや、生き様に憧れるようになりました.

そんな、長岡さんに初めてお会いしたのは、
一昨年の11月. 
長岡さんのバンド「Petrolz」のライブでした.
それ以来、某バンドを合わせると3度目の生拝聴となりました.
やはり、かっこ良かった。
音がキラっと光ってました. 感動.
次は、おペトでお会いしましょ!!

ライブ後、人がある程度はけるまで、のんびりしてますと、
バンドメンバーの皆様も、ふら〜っと、出てこられました.
もちろん、長岡さんも。

かな〜り、勇気が必要でしたが、
ひとり突撃して、話しかけてみました.
すると、すごく気さくに対応してくれて、
一昨年のライブでの出来事や
その他、諸々世間話を、4、5分していただきました.
緊張して、私は変な擬音を連発してしまったと思いますw

やっぱ、すげー、かっこいい人でした。ナイスガイ、長岡亮介.
あんな風になれたら、いいな〜、と改めて感じました.

雑然とした文章になりましたが、
こんな感じで、私の興奮が伝わると幸いですw


おまk

2SHOT!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿