2011/10/25

こぴぺですが!こちらでも!


こんにちは、藤木です!
さてさて、久しぶりのツーリングも今週末と迫ってまいりました!
ツーリングの時間など詳細が決定いたしましたので、お知らせします☆
集合は時間は8:00、出発は8:30とします。
念のためもう一度、言います(笑)
集合が8:00、出発が8:30です!
集合は、DELL-SARA本店とします。

本店を出発し那珂川を抜け前原方面へ向かい、バイパスを通って、二丈のパーキングで、最初の休憩を取ります。

ご自宅の場所の関係で本店集合が面倒くさい方は、ここ二丈のパーキングで合流をお願いします。
また、二丈のパーキングで合流されようとお考えの方は、あらかじめ、本店またはエストポルタまでご連絡をお願いします。

予定では二丈のパーキングを出発してから、ノンストップで鷹島まで行こうと思います。
道の駅、「鷹ら島」はとても人気のある道の駅ということ、早めに行って、素敵な時間を過ごしましょう☆

鷹島にはモンゴル村?なる観光スポットもあるらしいので、そこまで行ってみようかなとも思っています。
鷹島では、ツーリングの記念撮影を行おうと思っています。
帰路は鷹島から唐津方面まで戻り、そこから七山を上り三瀬まで抜けます。
三瀬では、どんぐり村の近くにあるゴーカート場で久しぶりに、デッドヒートしましょう☆
2ヒートすると意気込んでらっしゃる方もいらっしゃいます(笑)

そしてカート場で流れ解散とさせてもらいます。

本店に戻る経路としては、三瀬を越えて往路と同じ道を戻るのが一番早いと思います。
ここまでが、一日の大まかな流れとなります。


距離としては250キロ弱程度になると思います。
予算は、5~6000円(ガソリン代は除く)で大丈夫だと思います。
カートは10週で2000円だったと記憶しています。
みなさん、それぞれ遊びたい分だけ、お金を持ってきていただければ幸いです(笑)
また、経路には山道もありますので防寒対策をしっかりとお願いします。
今のところ、17名の方に参加していただけることになっています(^o^)/
結構台数も多くなるので、マスツーリングで安全を第一に心がけて楽しいツーリングにしましょう☆☆

質問やご意見なども、どしどしお願いします!
もう一つお店からのお知らせなのですが、
11月20日(日)のご予定も、是非開けておいてください☆
何かがあるかも・・・!!!また決定次第お知らせいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿